データで残すなんてもったいない!写真を残して思い出を大切にしよう

写真を残すのは簡単です

写真を撮ったら現像をしてアルバムに残す方法があります。今では、現像も簡単にできるようになりました。カメラ屋さん等に置いてあるプリント機でもすぐにできます。さらに値段も安くなりました。また、そこまで行かなくてもコンビニでも簡単にプリントできますね。そしてネット注文もできるようになりました。自宅にいながら、または移動中に携帯から、現像を注文できてしまうのです。これだけ容易に現像できるようになったので、思いついたときに写真として残すことができますね。

世界にひとつだけの手作りアルバム

現像した写真をアルバムに保存しておけば、見たいときにいつでも見ることができます。アルバムにしまうだけでもいいですが、コメントを残したり、自分なりにコラージュしてみたりして可愛いアルバムとして残すのも人気です。記念日に手作りアルバムのプレゼントなんて嬉しいですよね。他にも、自宅用に残すアルバムがたくさんたまっていくのも嬉しいですよね。世界に一つしかないアルバムを作って、今後にも残していってみてはいかがでしょうか。

時間がない方必見。アルバムを注文しちゃいましょう

手作りアルバムを作る時間もないけど、写真を残したいという方は、アルバムを注文しちゃいましょう。ただ写真を印刷しただけのアルバムではなく、コメントを残したり、コラージュしたりできちゃうサービスもあります。自分で手作りするよりは簡単ですね。結婚式、送別会、旅行等、同じアルバムを人数分ほしいという時にも便利です。記念に仲良しみんなで同じアルバムを持つなんて、ステキですね。アルバムのサイズやページ数、料金も様々ありますので、自分にあったアルバムを注文して大切な写真をいつでも見られるように残しましょう。

フォトブックとは、デジタルカメラや携帯などで撮った写真などを使い、自分だけのオリジナル写真集を作る事ができるサービスです。自由自在にアレンジが可能なので、世界に一つだけのものが作れます。